2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

こんにちは^^お久しぶりですww

最近いろんなことがありました==
部活が楽しかったり友達がいろいろあったりで・・・。
大変だったけど楽しかったですw

そういえば皆さん部活にはもう入りましたよね??
皆さんが何部に入っているのか気になります^^w
私は演劇と吹奏楽に入りましたw
書道にも入りたいと思っていましたが、まだ考え中です。。
中学のときのように美術部に入ろうかと思ったんですが、
なんせ部員が2人・・・・。
ちょっ少なすぎるわー!見たいな感じでやめました・・・。
他の高校では男女の数が均等でだいたい美術部も少なくはないと思います。。
ああーみんなと一緒の高校にいってみたかったよー!
でも私の学力じゃあ無理だそうです(はぁ・・。

銀魂はやく観たいよおお><
ああ、どうかまだ続いてますようにっっ!!

今日はこの辺で。。     Bye

09:02  |  日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

生むぎ生ごめ生たまGO→ww

上のタイトルは気にしないでくださいw

今のクラスにだんだん慣れてきました^^
やっぱり女子が少ないのもいいものなのかもしれません・・。
まわりをそこまで気にしなくてすむし・・・。
集まりやすいしww
今の高校ではまあまあ満足していますw
これから三年間あのクラスで過ごすのかー・・・。
ずっと仲良くできるか心配・・・。
というか最近イラストまったく描いてない!?


まあおいといて、今日はバトンで楽しみたいと思いますww

11:39  |  バトンww  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

一週間ぶりですw

これからはまた土曜日だけしか更新できない日が来ますが、
よろしくお願いします(ペコリ。

早速イラストです^^




img299 - コピー - コピー



二時間くらいかけて色塗りをしました^^
手が痛い・・・っっ

今から皆さんのブログを回ってきます^^

では今日はこの辺で・・・。。。。
16:00  |  オリジナルイラストなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

昨日は入学式でしたv緊張ですね。やっぱり。
放課後は寄り道したり遊んだりしたいですねーw
もし留年したらどうしよう・・・。


img291 - コピー



ついでに



img292 - コピー (2)



そんなにコレといった思い出はないので、
今日はこの辺でww
09:45  |  オリジナルイラストなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。

あしたはついに入学式かー・・・。
いろいろ緊張します!

バトンって結構楽しいんですねw久しぶりにやって
実感しました^^
これからは(できれば)たくさんやれたらいいなーと思いますw



img292 - コピー - コピー


あれ?首は?
って思われるかもしれませんが、気にしないでくださいw


早速追記にばとんですw
地雷なので足もとにご注意くださいwwwwww



11:10  |  バトンww  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
